トラブル発生時は、対象の機器の状況確認を!
トラブル発生時は、まずどこで故障が起こっているのかの確認し、電話口でお伝えください。
ビジネスフォン一台だけの故障の場合は端末故障が原因の場売が殆どですが、、端末の修理・リプレイス等で対応可能です。
一番に問題となるのは、ビジネスフォンの複数台トラブルやビジネスフォン含め主装置等も一斉にトラブルが発生した場合です。
こう言った症状の場合は、主に主装置(交換機)に問題が考えられるので、対応に費用が掛かりますが、フィードならそのコストも安く抑えられます。
【特に】-千葉県地域のビジネスフォン(ビジネスホン・IPフォン)・コピー機等オフィス周りは弊社におませください。 細やかな行き届いたサービスでお客様に満足頂いています。 【保障内容】 保障内容などはお問い合わせください。 【注意事項】 ・要弊社指定の電話回線へのお申込みが契約。 ・ビジネスフォン(ビジネスホン)の設置はワンフロアーのみの対応に限ります。 ・置型電話機3台からのお値段となります。 LAN工事なども別途費用で対応可能です。 詳しくはお問合せ下さい。 ・遠距離の場合、場所によっては出張費をいただく場合もございます。 |
ビジネスフォン(ビジネスホン)・オフィス機器・IT機器等のダウンタイムは、直接的な損失に加え、間接的にビジネス・パフォーマンスへ大きく影響を及ぼします。ダウンタイムが頻繁に発生する事態は、より深刻な影響へと変化します。
株式会社フィードでは、ビジネスフォン(ビジネスホン)・オフィス機器・IT機器等の障害発生前、障害発生時、障害発生後それぞれのお客様のニーズに合わせて対応致します。
※フィールド・サポートエンジニアとは、ビジネスフォン(ビジネスホン)・コピー機やソフトウェアなどを導入する際のビジネスフォン(ビジネスホン)・主装置などの機器の据付や調整、保守メンテナンスなどの技術的サポートを行なう仕事です。
●ビジネスフォン(ビジフォン・ビジホン) リース契約の注意点
リース契約につい てはいくつかの注意点があります
・途中解約ができないビジネスフォン(ビジネスホン)を売る際に、NTTの代理店の○○ですが・・・と言って強引に契約させる業者も居ます。
リース契約の場合、解約は原則としてできませんので、契約の際は良くご確認ください。
・後日ビジネスフォンを増やしたいと思った場合は、リースをすることができない
オフィス機器等でリース契約を行う場合、初期の契約に対してビジネスフォン(ビジネスホン)を追加するということができないケースがあります
・リース期間満了後は、ビジネスフォン(ビジネスホン)等は返却しなければならない
リース契約は割賦購入ではないので返却しなければいけない場合が殆どです
お客様ご契約のリース期間が満了した場合は、リースしているビジネスフォン(ビジネスホン)やコピー機等その他リース対象の機器は返却することになります
※延長する場合は再リースが可能です
※見積もり金額の内容は、事前の設置工事の確認で多少変る場合もございます。
ビジネスフォン(ビジネスホン)の乗換について
お客様が今ご利用になっているビジネスフォン(ビジネスホン)の台数から、人数や環境を考慮し最適なオフィス環境を作るご提案をさせて頂きます。ビジネスフォン(ビジネスホン)やコピー機の相談はフレキシブルに対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
なお、お見積もりは無料です。
※その他ビジネスフォン(ビジネスホン)・コピー機のリースに関する詳細はお電話・メールにてお問い合わせください。
※新規事業・中小企業向けビジネスフォン(ビジネスホン)・コピー機のリース、オフィス機器のご相談全般に関する詳細もお電話・メールにてお問い合わせください。